CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2012年03月

ラジオ生中継、無事終了

左が大森さん、右が店長です
今日はHBCラジオ『カーナビラジオ午後一番!』の中継。
久しぶりの生中継は緊張しましたが、大森さんのリードのおかげでなんとか無事終了しました。

んで、この大森さん。当店の試乗車を全て試乗しテンションMAX状態!
普段は電動アシストしか乗っていないということで、初クロスバイクに感動していただけました。

「奥さんと相談してみる」ってことだったので、次回のご来店をお待ちしてますよ~!

これからラジオの生中継です。

14時50分から10分くらい。HBCラジオにでます。(道民限定)
お暇な方はカチンコチンの様子を聞いてくださいネ!

カンパEPSセミナー

94693a64.jpg
今日はカンパニョーロの電子制御シフトシステム(EPS)の技術講習会。

見てるだけでワクワクしますね~!

洞爺湖と羊蹄山

39f6d9ea.jpg
ぐるっと一周してきました。
後ほどGPSのログをINOUにアップしますね!

バイキングの下見

f5ae4fe9.jpg

ba6fbd7e.jpg

39abead9.jpg

万世閣さんの昼食バイキングも下見します。

なんだかサービスでオムライスもらいました!
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ