CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2013年10月

まだまだSALE

 こんにちはセールスの中村です。

 年に一度の決算セール!!!いよいよ30日までですが、まだまだ目玉商品ありますよ。展示中の完成車(14年モデル含む)のプライスダウンにも、もちろん注目。(プライスダウンにつきこちらは通常ポイントでお許しを

 その他、ご存知かと思いますが、パーツ、アパレル等(ホイールは除く)は現金でもカードでも在庫品にはポイント2倍つきます。来年に備えてでも、チューブ1本、ボトル1本でも買っちゃえばポイントは2倍。

 それもそうながら、中村一押しは、店長渾身のSALEコーナー。


2222

マビックの25C、いいですね~。グランツールのプロの世界でも少し太め流行でした。女性にもいいです

__ 1

タイヤこれも買いだね!

シューズ群はロード用のみ、サイズが合えばラッキー。このプライスなら、外用のほかにローラー用でもう一足いかが?

7__ 27__ 5


MTB派のみなさん、25.4mmクランプのイーストンバー、全て半値よ
__ 3

ライトもこれからは、重宝、Knog大放出中!

らいと2ライト

本当の極めつけは、社長自らのダンボールPOP!キャノンデールのAirport MAX高性能です。この価格は本当に今だけ
__877

 堀出し物、新情報、来年に向けての野望聞き取り(笑)。
あなたのバイクライフにとってなにかラッキーでハッピーが見つかるかも…。
 お寒い中ですが、スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

ホノルルセンチュリーライド2013!

こんにちは!
メカニックのケンジです!

遅くなりましたが、ホノルルセンチュリーライドのレポートを書こうと思います

まずは前日!今回は、自転車の持ち運びに
大きめのダンボールとバイクポーターを使いました
IMG_0004
前日にホテルで組立!
IMG_0010
準備OK
IMG_0066

そして翌日…
スタートは午前6時15分…眠さと格闘しながらスタート地点へ向かいます
06
あたりは真っ暗
ですがスタート直前になると段々明るくなってきました!
07
天気は最高!スタートの気温は22度ぐらいで、
走っていると30度ぐらいでした。北海道だと真夏ですね
08

そしてエイドステーションに到着!
ハワイ名物シェーブアイスもありました!
02
自転車をかけるラックもありましたよ~
03
ハワイでも目玉ジャージは目立ってました
04
楽しかったです!
05
そして無事にフィニッシュ~!
ゴールゲートはこんな感じでした

01
そして無事に100マイル完走した後に
海をバックに自転車と一緒に記念撮影

とても楽しかったので、来年もまた
参加しようかな~
いつか参加しようと思っている方、
ご相談に乗りますので、気軽に声をかけてくださいね!

今回の走行データをCATEYE Atlasにアップしています!
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/88664/
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/88665/
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/88666/
スタートからエイドステーションまでを撮り忘れてしまいました

それと南国と言えば沖縄
みんなで来年の1月一緒に走りましょう 

美ら島オキナワセンチュリーランのツアー詳細はこちら!
http://blog.livedoor.jp/ridefactory/archives/51927777.html
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ