CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2014年01月

キャノンデールさんのホームページで紹介されました!

130920_cycle_factory_05.png
こんにちは。店長の風間です。

なんとこの度、キャノンデールジャパンのショップ紹介ページに、サイクルファクトリーが掲載されました。
【キャノンデールパートナーストア|サイクルファクトリー】

店長の顔が引きつってますが、是非お読みくださいネ!

IM西オーストラリア ハイライト動画

あけましておめでとうございます、今年も1年よろしくお願いします。
こんにちわ、テックスタッフの梅澤です。

 「まだ、引っ張るの?」と言われてしまえば、それまでなのですが・・・、たぶんこれで最後だと思います(?)。
今回のご報告は、昨年12月に行われた「IM・西オーストラリア」のハイライト動画を見つけました。

 1つは、レース翌日の表彰式で流れていたものです。10分程度の動画ですが、雰囲気は楽しめると思います。
ちなみに、今回は「塾長ジャージ」は映っていませんでした(次回に期待
ハイライト動画① ショートver.


 もう1つは、たまたま見つけたのですが40分ほどの動画です。おそらくTV向けに作成されたものかと思います。実況が入っているのですが、すべて英語なのであしからず・・・。
ハイライト動画② ロングver.

 雪が降りオフシーズンでモチベーションが下がったりするときに、気分転換や来季のモチベーションアップに楽しんでもらえれば幸いです。洞爺湖で開催された「IM・ジャパン」とはまた一味違った雰囲気を楽しんでください

追記 
 2014年のIM西オーストラリアのエントリーも確定しました。来年は「営業時間内ゴール」を通り越して、「12時間切り」を目指したいと思います。(大丈夫か…、いや、やるっきゃねー
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ