CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2014年09月

ツールド北海道 無事に終わりました!

数日間、留守にしておりましたが無事にツールド北海道を終えて帰ってまいりました。

北海道選抜チームは1名のDNFはあったものの、4名は無事に全行程3日間543kmを走り終えることができました。たくさんの応援ありがとうございました!

チームカーからの画像をUPしております。
選手はあまり写っていませんが、コースの雰囲気は伝わると思いますので是非ご覧になってください!

9/13(土)st1
千歳~安平~厚真~むかわ~平取~日高~占冠~南富良野~新得 190.7km

9/14(日)st2
幕別~更別~帯広~大樹~豊頃~幕別 178.9km


9/15(月・祝)st3
帯広~本別~足寄~士幌~上士幌~音更 160.6km


 
チーム成績としてはもっと頑張らなくてはならないレベルですが、若い世代のチームなのでこれからも応援よろしくお願い致します!

北海道地域選抜チームは「Bicycle Meeting Hokkaido」のフェイスブックでも応援をしております!ぜひ『いいね!』をお願いします!

ツールド北海道最終日

f1961d6a.jpg

d61bd061.jpg

5aebb843.jpg

いよいよ、最終日のスタートです。
先週全員、ベストを尽くして頑張って下さい!!

帯広競馬場スタートなので、道産子も応援です!

第一ステージ終了

北海道選抜チームの成績は…

山本 先頭集団ゴール
木村 第2集団ゴール
大坪 登りの度に切れながらも第3集団ゴール
片桐 激しい落車でダメージを負いながらも第3集団ゴール
菅原 残念ながら腰痛でリタイア…

明日は心機一転頑張ります!

いよいよスタート

149e7cf6.jpg

90bd2dd3.jpg

3d7e083c.jpg

千歳は晴天に恵まれております。
10時よりスタート???

190キロの戦いの始まりです!

レースの模様はツールド北海道公式ツイッター等で確認出来ます。応援よろしく!

明日からツールド北海道開幕???

北海道選抜チームのメカニックとして参加します。

今日は選手の練習後から洗車&メンテナンス。
今日の大事な作業はナンバープレートとバイクタグ(ゴールタイムを計れるセンサー)の取り付け。

で、選手のゼッケンは
161 山本
162大坪
163木村
164片桐
165菅原
です。応援よろしく!

私はレース中選手の後ろを走るチームカーにのって追走します。
チームカーの隊列にも序列があり、通常は前日までの成績で優劣が決まります。
明日は初日と言うことで抽選で序列を決めます。

んで、運命のチームカー序列はなんと一番!
パンクやトラブルの発生時には、最速で選手の元に行けます。

チームカーからも集団の様子がよく見えるので、INOUで画像撮っておきますね!
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ