CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2015年01月

旅行のはなし

こんにちは、セールス松下です。
お元気ですか?

先日、お店のイベントで台湾に行ってきました。
(イベントの様子はコチラ!)
台湾へ行くのは初めて、しかも自分の自転車で海外の道を走る!という
なかなかできない貴重な体験をさせていただきました。



わたしはもともと旅行が好きで、
今回のように初めて行く場所もいつも大興奮なのですが、

あらためて何度も何度も行きたくなる場所もあります。

わたしにとっては京都がそれで、
ちょっと前の話になってしまいますが、去年も行ってきました。
一泊二日という弾丸で、紅葉も終わりのころというタイミングでしたが、
どの季節にいってもよい場所だなあ、と
日本人であることをしみじみと感じてきました~*^_^*

image (3)
水路閣から哲学の道へもいってきましたよ。

imageneko
猫がぎゅっと。ぎゅっっっとなってました。

image (4)
旅の最後はにしんそばで締め。実は初めて!思った以上に甘い!笑


また行きたくなってきちゃいました、京都~

商品の値上げについて

こんにちは、店長のカザマです。

今回は自転車業界を取り巻く現状についてお知らせいたします。

皆様もご存じのとおりアベノミクスの効果で円安の傾向が続いております。
多くの自転車関連用品は輸入に頼っておりますので、当然影響を受けます。

既に年度途中の値上げを発表している部品メーカーも多数出てきております。
これから多くの完成車も追随せざるを得ない状況になると思います。 


今後も値上げが続けば、値上げ前の商品を求め、早めに商品を購入する方が増えます。
市場から商品が少なくなり、欲しかった商品は春を待たずに完売することも考えられます。
(これは今までも増税前や円安基調の時にはいつも起こっていた事象です)


値上げ前に欲しい商品を手に入れるためには、早めの判断が必須となってきます。

既に候補が上がっている方は、お早めにご相談いただきますようお願いいたします。 

2015年になりました!

こんにちは!セールスのみのりです(・∀・)
2015年になりましたね!今年も宜しくお願いします(^o^)

1月にある台湾ツアーまで1週間をきってドキドキしています! 実はわたし今まで日本を出たことが無いので初海外です。

スタッフはわたし以外海外旅行経験者なので完全に1人で浮かれてます\(^o^)/

今回は自転車も持っていきますよ!
画像が暗いのですがわたしの自転車です!
こんな写真しか無かった…すみません! 2014-09-08-21-19-56
キャノンデールのCAAD10です。
完全に一目惚れで決めました!
今度明るいところで写真撮って載せますね!

最近マウンテンバイクも入手したのですが、これはまた次の機会に書きたいと思います!

セールス みのりでした〜(・ω・)
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ