CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2015年02月

いぬとねこ

こんにちは~!セールスのみのりです。

最近天気が良いことが多いですね!雪解けが早くて嬉しいです!
ロードバイク早く乗りたいですね~\(^o^)/


最近は特にどこにも行っていないので…わたしの飼っている動物の話でもしようかと思います。

今まで犬・猫・インコ・ハムスター・カメ・熱帯魚・海水魚などなど色々いました!


今は落ち着きまして大型犬1匹と猫2匹います。
大型犬はラブラドール・レトリバーです。
2015-01-02-16-18-54


来月13歳のおばあちゃんです!
怖がりな性格なので家族以外に懐きません…


猫は雑種の今年4歳になる子とラグドールで2歳になる子がいます!
2015-01-07-21-38-31
2014-02-07-21-53-29

雑種の子はツンツンした性格で、ラグドールの子はマイペースな性格です。

3匹の仲はそこまで良くないですが、寝るとき固まると暖かくなるのを最近学んだみたいでおしりだけくっついて寝たりしますよ~
2014-11-12-19-46-36

セールスみのりでした~\(^o^)/

自転車のおはなし

こんにちは、セールスの松下です。


ありがたいことにリクエストをいただいたので、
今日は私が乗っている自転車をご紹介したいと思います!


DSC_3338

こちらは台湾にて撮っていただいたお写真。
激坂中のかなり苦しそうな私です、、、お恥ずかしい。

乗っているのはキャノンデールのシナプスちゃんです。


C15_CM2159_03_BLK_7
お店で目が合った瞬間に、「この子しかない!」と即決しました!

いつみてもかっこいいです^^笑


はやく走りたいですね!
雪解けが待ち遠しい~

自転車紹介その2

こんにちは!セールスのみのりです(・∀・)

最近道路の路面が見えていますけどまだまだ冬は続きますね~!
早くロードバイク乗りたいです!

前回のブログではわたしのロードバイクを紹介させていただきました。
今回はマウンテンバイクの紹介をしたいと思います!


2015-02-07-09-06-21
キャノンデールの「TANGO SL29 3」です!
派手なオレンジで可愛いです!!

元々マウンテンバイクを乗るなら29インチ!と決めていたので見つけた時は「これだ!」と思い購入しました。
この「TANGO SL29 3」はレディースモデルなので小柄な方でも29インチを乗ることができるのです!
29インチが良いけど身長的に厳しい…と悩んでいたわたしにピッタリなマウンテンバイクでした!

今は冬なのでスパイクタイヤをはかせてのんびり走ってますよ~!

今年もロードバイクとマウンテンバイクで色々な場所へ行きたいと思います。


セールス みのりでした~!

サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ