こんにちは、セールスのみのりです\(^o^)/

今日は最近自分の中ではまっている携帯アプリで話でもしようかと思います。


まず1つ目のアプリが「ねこあつめ」

名前の通りねこを図鑑に集めるアプリです。そのままですね~
庭先や部屋にねこちゃんのご飯を置いてたまに覗くとねこちゃん達まったりしてます(^O^)
2015-03-02-23-11-56
こんな感じで可愛いです(;∀;)♡
あるアイテムを置くときしか出てこないねこちゃんもいるのでなかなか楽しいですよ~



2つ目が「まりも」
まりもの育成ゲームです。
やり方はとても簡単!
水が濁ってきたら水を変えるだけです!
楽しいの?とよく聞かれるんですけど…そこまで楽しくは無いです…
でも水変えないとたぶん死んでしまうのでなんとなくやってます。

こちらがはじめたばかりのつなまよちゃん(名前は何となくです)
2015-03-13-11-35-33

これが今日のつなまよちゃん。育ってますね~
2015-03-13-11-35-02

無料アプリケーションなので飽きるまでやろうと思います\(^o^)/みのりでした!