CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2015年04月

ラジオに出演します!

なんと私、明日ラジオに出演します。
しかも生です。

緊張して爆死しそうですが、はたして大丈夫なのでしょうか??
今からめっちゃ不安です…

今回出演することとなったラジオ番組は・・・
110612_111237
FM North Wave 『With』
月~木 12:00~15:00

14:00からのコーナー「BIZ UP!(ビザップ)」でお話しさせていただきます。

ぜひ店長のテンパリ具合をご視聴ください!
 

春の旅行

こんにちは、セールスのみのりです\(^o^)/

春ですね!最近はマウンテンバイクで通勤してます。
夜は少し寒いですが日中は暖かくなったので乗りやすいですね!


きょうは先月行ってきた旅行のことでも書こうかと思います。

先月のお休みの日に三重県と愛知県に行ってきました~。
今回の目的は伊勢神宮です!

前から気になっていたのですが行く機会がなくて…初めての伊勢神宮です!


お昼ご飯は伊勢うどん!

image
今までコシがあるうどんしか食べたことが無くて新感覚でとてもおいしかったですよ!


歩いていたらおいしそうなソフトクリームを発見したので購入!
image
日本酒ソフトクリームです\(^o^)/
ほんのり日本酒の味がして最高でした!

このお店の斜め向かい側には日本酒ジェラートもあったのですがさすがに食べ過ぎかな?と思い、断念…次は食べたいです(-ω-)

愛知県自体は何回も行ったことがあるのですが「コメダ珈琲店」には行ったことが無かったので初コメダしてきました。

でも実はわたしコーヒーが苦手で…今回は生レモンスカッシュを注文!
甘酸っぱくて美味しかったです!

そしてどうしても食べたかった「シロノワール」をやっと食べることができました\(^o^)/

image

暖かいデニッシュの上に冷たいソフトクリームがのっていて最高でした!
近くにあったら通いたいな~と思いましたね!

以上、美味しい食べ物を食べる春の旅行でした!

サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ