CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2015年08月

ルスツ マウンテンバイクパークに行きました!

こんにちは!チーフメカニックのケンジです!

今週の定休日を利用しTECHスタッフの新人の齋藤君を連れて
ルスツリゾートマウンテンバイクパークに行ってきました!
dh3
齋藤君はマウンテンバイク初体験!


ゴンドラにて山頂へ向かいます!
dh4


山頂に着いたらあとは整備されたコースを走るだけ!!
dh2
dh1
齋藤君は何回か転びながらも「楽しい!」と大はしゃぎ!
その勢いで週末のニセコグランヒラフで行われるDHレースに二人で参加してきます!
応援よろしくおねがいします。

9/23にルスツリゾートマウンテンバイクパークで行われる当店のイベント
MTB初心者向けトレイルライド」も参加者募集中です!
初心者の方中心の内容になってますのでどなたでも安心して参加していただけます。
自転車も普通のMTBでOK!
レンタル(有料)もご用意しておりますのでご安心してください(^O^)

コチラから詳細を観ることができますのでみなさまのご参加おまちしております!

以上、ケンジでした!

アイアンマンジャパン day4

こんにちは、テックスタッフの梅澤です。

4日目はアワードパーティ(表彰式)
226.2kmを走り終えた選手達の晴れやかな笑顔が一杯です。

惜しくも完走できなかった選手も、「次は必ず完走するぞ」といったところでしょうか?

次回の開催は未定ですが、またこの場所でアイアンマンが開催されることを願って、たくさん練習したいと思います。

最後になりましたが、熱い応援を送ってくれた応援団、選手よりも大変な業務に従事したボランティアの方々のおかげで完走することができました。
  本当にありがとうございました。

アイアンマンジャパン day3

こんにちは、テックスタッフの梅澤です。

3日目はレース本番です。
インターネットで既に結果をご存じのかたもいらっしゃると思いますが、とりあえず、速報をお伝えします。

総合タイム
14時間38分13秒

詳細は後日レポートします。
長い間、応援して下さってありがとうございました。




アイアンマンジャパン day2

こんにちは、テックスタッフの梅澤です。

2日目の今日は、午前中に40kmのバイクライド、午後からは試泳会場まで軽くジョグのあと、バイクチェックインです。

明日のレースに備えて、軽めの調整をしたり、預託荷物の準備です。また、スイムを終えてからトラジションエリアでの動きの確認も行いました。
 レース本番で慌てないようにするために、しっかりと準備が必要です。

明日はいよいよ本番です。とにかく完走できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

アイアンマンジャパン day1

こんにちは、テックスタッフの梅澤です。

今日から、洞爺湖周辺で開催される「アイアンマンジャパン」に参加するため、洞爺湖に来ています😁

初日の今日は、選手登録とウェルカムパーティです。今年は参加選手も去年より多く、良い感じで盛り上がってます‼️



明日はバイク&ランのチェックインがあります。しっかり準備して、忘れ物が無いようにしたいと思います。

去年はバイクパンツを忘れましたからね……( ゚д゚)
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ