CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2015年09月

MTBライドイベントに参加しました!

こんにちは~!セールスのみのりです(^^)

9月23日(水)はCFイベント『MTB初心者向けトレイルライド』に参加してきました!

午前中は道の駅230ルスツ内にあるトレイルコースでウォーミングアップ!
講師の金子大作さんとCFチーフメカニックのケンジさんによる解説をみんなで聞きながらみんなで走ります。
わかりやすい解説でそのあとすぐ実践練習もできたのでとても勉強になりました(^o^)
image


お昼は道の駅230ルスツでお弁当を用意していただきました~!
ルスツ産の物を使ったお弁当です(^^)
image

午後からはルスツリゾート内にあるルスツマウンテンバイクパークでDHレッスン開始~
image
前輪を外して上までゴンドラで上がります。
ちゃんと一人で乗れるかな~と不安でしたが、ゴンドラに自転車を入れる順番を事前に教えていただけたので安心して乗ることができました!


午前中に習ったことを実践!
image3
所々止まってアドバイスをいただきながら走ります!
途中自転車と一緒にコース外に落ちていったり、顔から大転倒をしましたが無事でした(・ω・´)


image2
羊蹄山をバックに集合写真!天気が良くて気持ちがよかったです~
今回参加してくださったみなさまありがとうございました!


次は10月のサイクルファクトリーCUP洞爺湖1周サイクリングがありますのでみなさまのご参加お待ちしております(^o^)

以上、みのりでした~!

ツールド北海道は無事終了しました

d9f23536.jpg

c649658b.jpg

fd0ab21a.jpg

今年のツールド北海道2015は無事に終了いたしました。
たくさんのご声援ありがとうございました!

ツールド北海道 最終日

aec8ed4f.jpg

b46c90bd.jpg

d0327831.jpg

564ae69f.jpg

d184c08e.jpg

69944591.jpg

いよいよツールド北海道は三日目 最終日です。
天気はあいにくの雨。
コースは鷹栖町から札幌のモエレ沼公園までの200kmで争われます。

選手にはホットのマッサージオイル。チェーンには雨用のグリスで準備万端。

選手たちは14:00過ぎにみなさんが待つ、ゴールt
地点へとつく予定です。
応援宜しくお願いいたします!

はじめまして!

皆様初めまして、新人2号の横山と申します。

はじめてのブログで緊張しています…

まだ慣れていない事ばかりで勉強の毎日ですが、より皆様のお役に立てるよう日々精進したいと思います!


先日サイクリングで野幌森林公園へ行ってきたのですがその時に撮った緑豊かな写真(*'▽'*)

image

image
もう深緑から紅葉の季節ですが、それもとても楽しみですね!

21日の羊蹄山一周サイクリングも参加致します(^_^)
スタッフになって初めてのイベント…今からドキドキです。

皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!

ツールド北海道 開幕します!

a75405e4.jpg

e2ffb8a3.jpg

04cd3a17.jpg

cdb9a792.jpg

583472d4.jpg

82315b4e.jpg

8a1567e2.jpg

本日、10:00より三日間の戦いが始まります!
好天に恵まれました初日は188kmで争われます。

北海道選抜チームへのご声援、宜しくお願いいたします!
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ