遅れながらのあけましておめでとうございます!
セールススタッフ 佐古です。

大掃除もあり忘年会もあり年も変わりまして、
まだまだ未熟な所だらけではありますが、
精一杯頑張りますので!
今年も一年宜しくお願いします(`・ω・´)!


札幌は今年雪が少ないといえども
道はつるっつるなのでロードバイクは乗れません…。

乗れないと言われると乗りたくなります。

「三本ローラーじゃ物足りない(ノ`Д´)ノ!!乗りたい(ノ`Д´)ノ!!」

ということで雪が無いところを探して探して走ってきました!

image1

苫小牧~白老方面へ向けて新春初ライドです。

風が強いのと足が鈍ってるのとで距離も時間もあまり走れませんでしたが、
来週の沖縄センチュリーライドに向けてペダルを回せて良い感じでした。

山の麓の方はやっぱり積もっていて走るのが難しそうでしたが、
海沿いは景色も良くて寒ささえ我慢すれば全然走れました!
2月に入ると苫小牧方面も雪が積もってくるというお話を聞いたので…
積もらない内にまた行きたいなぁ(*´Д`*)

image2
お昼ご飯はホッキカレー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰りにゲーセンでねこあつめクッションもゲットです♪
image3
はちわれちゃん可愛い!


来週はいよいよ沖縄です!

はじめての沖縄でどんな感じなのかワクワクドキドキです。
完走目指して頑張ります~!