CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

2016年03月

雨のち桜のちサマツー(*・ω・)ノ!

ロードに乗ろうと思った日に雨が降ってしまうセールスのサコです(*´Д`*)<こんにちは。

メンテナンスにご来店されるお客様も増えまして、今年も沢山乗られるのかな~とほっこりした気持ちでお見送りしています。


この間ひっそり旅行してきました!
東京ですー。遊び旅行です!
image_xlarge (1)
満開ではありませんが桜が見れました(´∀`*)

image_xlarge
どこに行っても食べてますが今回はパンケーキです。
クリームもフルーツも生地も美味しい!!

image1 (7)
渋谷のTSUTAYA上のカフェです。内装も素敵でした!

image2
秋葉原の新しいラジ館にも行きましたよ。
シュタゲ好きにはたまらない!


こんな感じで食べたり遊んだりとしてきましたが、だんだんと暖かくなってきたので、自転車にもどんどん乗って行こうと思います。ライドイベントも増えてきましたし、今年もサマーツーリングありますよ~!
19_large
今年こそは完走リベンジなシナプスです!!

通勤用NEWバイク

こんにちは~!セールスみのりです(^O^)

もう春なので自転車通勤をしたいのですが天気が悪くてなかなかできません…
きのうは晴れていたので新しいクロスバイクで近所をうろうろしました~

実は冬の間に通勤用で買ったのです('ω')
まだBlogに紹介していないので載せちゃいます(^^)/

image

cannondale【キャノンデール】QUICK4 2016モデル です!

普段気兼ねなく乗れる自転車にするからお金かけないぞ!と…思ってはいるんですがここの部品変えたいな~と色々考えてしまいます…
お金をかけないのはわたし的に無理そうです…(笑)

今シーズンたくさん乗りますよ~(^o^)

□■□■□■□■□
ライドファクトリープロジェクトでも募集開始しています5/1(日)に行われる「エンジョイライド」はこのようなクロスバイクでもMTBでも参加可能なコースなので初心者の方も大歓迎ですよ~!

みなさまのご参加お待ちしております!
詳しくはコチラ


セールスみのりでした~!

春が近づいてきましたね~

3月になって雪もだんだん溶けてきましたね!
自転車通勤出来る日はまだかまだかと心の中でカウントダウンしているセールスのサコです(。・ω・)ノ゙
ロードバイクはもう少し溶けてからで、まずはクロスバイクかな~と思ってます。

image_xlarge
街乗りクロスはキャノンデール2015のQUICK4です!カワイイ!
去年は自宅から円山までお花見に行きました!


最近もちまちまラーメン新規開拓しています(*´Д`*)
少しですがご紹介します♪

すすきのラーメン館の中にある「東大」!
たまごが一個サービスで付いてきます。
お肉の乗ったこってり系!
image_xlarge (2)


東区東8丁目通りにある「巌窟王」
なんとサイドメニューにもっふるがあります( ´∀`)モッフル!
味噌塩醤油どれも美味しいので何度も通っちゃいます~
image_xlarge (3)


大通り「北一」
焦がし醤油ラーメン!
(((( ゚д゚)))真っ黒!香ばしい醤油でした~。
image_xlarge (4)


番外編 狸小路の福ちゃん焼き!
皮がぱりぱりで美味しかったです~(*´∇`*)
image_xlarge (1)<ふくふく。



1月の沖縄センチュリーランは暴風雨でリタイアという残念な結果でしたが、前日は暖かく観光も出来て楽しめました!
image_xlarge (8)
本場のタコライス!

image_xlarge (7)
ライド前日は天気も良くて体感温度北海道の6月くらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ

image_xlarge (6)
ブルーシールのチョコミントと青八木さん。

image_xlarge (5)
ライド当日の古宇利島への橋です!
残念なお天気~~~(´;ω;`)


沖縄でもりもり食べラーメンももりもり食べもりもりな私なので、運動せねばと思っています( ・Д・)


通勤でもロングライドでも早く自転車乗りたいなーっ(*´Д`*)!!
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ