じわじわ春が近づいてくるのを感じますねー!
セールススタッフのサコです(。・ω・)ノ゙ 

お店も冬のまったり感から、日に日に春の賑やか感に変わって行くのを感じます~


全然自転車と関係は無いのですが、2月の半ばにお休みを頂いて雪のないところに旅行してきました

 image1
会場は幕張メッセ!ライブ参戦です(*´∇`*)めっちゃ泣きました…そしてあまり記憶がありません………。

東京は雪は無くてもまだ2月という事で全然寒かったです…(;´Д`)油断してました…。


あ。あと皆さんご存知の方も多いと思います、古い方の伊藤さんにも会ってきました(*´∇`*)
パワースポットーということで花園神社に連れてって貰いました。中は撮影NGという事でお写真は撮れなかったのですが、もう梅の花が咲いていて綺麗でした♪
image4
image3

image2
image5
定番のパンケーキも食べましたよ!美味しい!

最近お気に入りのぬいも添えておきます(*´∇`*) 旅のお供でした。
image6
今年はライドにも連れて行きますよ…!



今年は3月からもう暖かくなると聞いているので、札幌も雪解けが早そうで、早くロードに乗りたくてうずうずしています(*´∇`*)溶けきる前まではMTBです!


メーカー在庫は道外でもうかなり動いているようで、お悩みの方は早め早めをオススメしています…

今日は朝にはぬくぬくした日差しで春を感じつつも、夕方からは大雪で冬に逆戻りだったりヽ(TдT)ノ悲しい!寒い!



今回はラーメンはありません…(´Д⊂)