こんにちはー!セールスみのりです\(^o^)/
お店がだいたい3~5月あたりがとても忙しいのにも関わらず風邪をひいてます(;O;)
とても流行っているみたいなので皆さん気を付けてくださいね・・・


実は冬の間にF-Siの部品を少しづつ購入していまして、雪がとけたのでさっそく装着しました!
FullSizeR (4)
どこが変わったでしょうかー?




正解は・・・ホイール&ディスクローターです!
IMG_4314 (1)

今回の新しいホイールにはXONのディスクローターをつけました!
IMG_4232
XONはゴールドやブルー・レッドなどカラーバリエーションがたくさんあるのでフレームカラーに合わせたりできますよ~!
以前までシマノのSM-RT86を使用していたのでどんな感じか楽しみです!
FullSizeR (3)
こんな感じでゴールドがチラッとみえます。


ホイールはロードと同じブランドのMAVICにしました。
MTBも一本だけスポークが黄色の物がいいな~と思って実はこっそり購入していました(笑)
重量もなかなか軽くなったのでいい感じです。


あとはハンドルバーやステムも購入したのですがそれは後日…(^o^)ふふふ



そしてこの前はQUICK4でかるーいサイクリングしてきました!
IMG_4284 (1)
雪が融けて日中は暖かい日が多くなってきたのでもう全然乗れますね!
夜はまだ寒いですけどね…(;_;)

去年は他のバイクばかり乗っていたので今年は近場サイクリングで活用する予定です。
元々通勤バイクとして購入していたのでこのQUICKはほぼ純正のまま乗ってます。
変えたのはサドルとVブレーキとペダルくらいです。
わたしのは2016モデルなので今の2017モデルNEW QUICKシリーズとはまた違いますがNEW QUICKシリーズはさらに進化していて乗りやすく本当にオススメですよ!


セールスみのりでした~