CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

富良野アースライド

グレートアース富良野ライド 行ってきました!

今年もグレートアース富良野ライドに参加してきました。
練習不足が露呈し、ヘロヘロになりましたが参加者全員が無事115kmコースを完走できました!

















イベントのレポートは後日、RFPブログに掲載いたします。
取り急ぎINOUのデータをUPしましたので、興味のある方は覗いてみてください!
inou_logo

RFPツアーにて参加の皆様、お疲れ様でした!
 

富良野アースライド走って来ました

6月24日 富良野のアースライドを走って来ました。

ツアーのレポートを『ライドファクトリープロジェクトのブログ』に掲載いたしました。
ぜひご覧ください。

INOUのGPSログデータも取りました。
VOL1 スタートから富田ファームまで
VOL2 富田ファームからゴールまで

いちごポッキー

富良野アースライドから一夜明けて、かなり後悔している事がある。

日焼け対策を全くしなかったので、手足が真っ赤に…
パンツとジャージの跡がくっきり浮かび、まるで「いちごポッキー」みたい。


顔にもサングラスの跡がついちゃいました!

完走

ec2d5083.jpg
制限時間ギリギリで無事完走しました

一緒に走ってくれた方々、ありがとうございました!

五郎の家

f817b3fc.jpg
ソフトクリーム食べてます
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ