CF店長&愉快なスタッフのブログ

サイクルファクトリーの店長とスタッフのブログです

おすすめアイテム

キャノンデール 2014シナプスカーボン

cc571064.jpg

9fda2950.jpg

848cf9c1.jpg

早速、新型シナプスカーボンに乗ってきましたよ♪

通常の舗装路でも、全く違和感を感じないしっかりとした腰のあるフレーム。
ヒルクライムやダッシュ時にも新規格のBBの恩恵か剛性がある。まるでEVOのよう。

軽く荒れた道や石畳も走ってみた。
凄い!!楽チン!!
evoもよかったけど、シナプスカーボンは別格ですね。

しかも、私のようにサドルが上がらないひとでも、ピラーがぴーんと出てカッコいい!!

いずれ試乗車も用意出来るかと思います。

GT・FELTの2015モデル乗ってきました!

10月22日(水)
PA220076
従業員研修ということでお休みをいただきルスツリゾートに行ってまいりました!
PA220077
今年一番の冷え込みとなったものの、晴天で気持ちいい!

 PA220068
会場では既にライトウエイプロダクツのスタッフが準備しておりました。
PA220069
PA220070
たくさんの試乗車が用意されています。
PA220073
ロード・シクロクロス・エンデュランスロードから各種フルサスMTBまで


PA220080
最初は座学。新製品のおすすめポイントなどをお勉強します。
PA220083
 

そのあとは数グループに分かれて試乗会。
PA220086
PA220087
次々といろんなタイプのロードバイクに乗ります。
PA220088


後半はマウンテンバイク
PA220089
トランスポーターに乗せて、マウンテンバイクコースの中腹まで登ります。
PA220093
みのりは初MTBでドキドキ。
PA220091
ここがスタート地点。眺めは最高!

PA220095
ここのコースは常設なので、シーズン中はいつでも走れます。
(普段はゴンドラで頂上まで行きます)
PA220098
松下もおっかなびっくり!なんとか下ってきました!
PA220101
しっかり整備されたコースで、あっという間に下ってきます。
楽しいっっ!
PA220102
MTBも数回にわけて、いろんなタイプを試乗してきました!
 PA220100
大自然の中ですっかりリフレッシュしてきました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

当店でもGTのMTB試乗車をご用意しております。
9255435
GT HELION COMP(ヘリオンコンプ)
サイズはSサイズ

XCからトレイルライドまで、MTBの"楽しい"が堪能できるバイクです。 

パイオニア ペダリングモニター体験セミナー!

本日は「パイオニア ペダリングモニター」の体験セミナーを開催いたします。

私たちスタッフも一足早く、スタッフ向けのセミナーを受けました!
P7040260

P7040261

P7040262

P7040263

P7040264
本格レーサーから貧脚ライダーまで。
全てのサイクリストに参考になりますよ!

もちろん既に使用されている方にも、新たな発見があります。

本日13時より、ユーザー様向けの体験説明会を開催いたします!
皆様、お誘いあわせの上ご来店下さいませ!

キャノンデール ブランドキャンプ

7463becf.jpg

a3193aad.jpg

9579ad97.jpg

7eed54c1.jpg

0f8f29be.jpg

こんにちは。店長の風間です。

今日と明日の二日間、八ヶ岳でキャノンデールの2016モデル発表会が行われています。
これから実際にニューモデルに試乗もしてきます!

2016モデルは新製品が多く、特にCAAD12とEVOは激烈な変化を遂げています。他にも新モデルが多数発表されています。

16日よりホットな情報をお届けできますので、是非お越しくださいね!

雑誌「ファンライド」に掲載されました!

DSC_0114
ファンライド誌最新号(9月号)に、店長お勧めの100kmコースを掲載していただきました。

DSC_0113
尚、雑誌に記載のルートは「紙面掲載ルート紹介」のページでご覧いただけます。 

 残念ながら今月号で休刊となってしまいますが、ぜひ皆様ご購入お願いいたします。 
サイクルファクトリー TOPページ
サイクルファクトリー
札幌市西区二十四軒
4条7丁目5-16
 
QRコード
QRコード
記事検索
INOUで撮影した動画&画像公開中
・動画&画像公開中です!

  • ライブドアブログ